2009年09月23日

しんくんは元気です。

しんくんは元気です。
毎日のようにハートとじゃれたり追いかけっこをし、
とても活動的になりました。
今まで人間にべったりだったしんくんですが、
ハートと仲良くなってからは猫同士での時間も増えました^^

09.09.23_1.jpg

最近のお気に入りは、大きなペット用ベッド。
寝室にあるこのベッドに一人でこっそりお昼寝しに行きます。
(夜は時々ハートに半分取られていますが・・・)

09.09.23_2.jpg

レオはとてもおっとりマイペースになりました。
1才になる頃まではとてもやんちゃで暴れん坊だったのですが、
急におっとりとした性格になりました。

09.09.23_3.jpg

それでも追いかけっこの時などは、とてもパワフル!!
ダッシュをしたままカウンター→食器棚→家の梁まで
一気に駆け上がります。

09.09.23_4.jpg

ハートはとても甘えん坊です。
日中はしんくんやレオに甘え、夜寝る時は夏の暑い日でも
私たちと一緒に布団で寝ています。
末っ子なのでみんなに甘え放題!という感じです。

09.09.23_5.jpg

レオには特に可愛がってもらい、頻繁に抱き合ってお昼寝しています。

09.09.23_6.jpg

-----------------------------------------------------

最近はなかなか更新できませんでしたが、
今後も我が家の三匹のことを中心に
出来る限り更新したいと思っています。

09.09.23_7.jpg

またコメントをいただいている方、お返事できずに申し訳ありません。
コメントは楽しく読ませていただいております。
今後も宜しくお願いします。
posted by daizo at 23:06 | 千葉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | しんのすけ
この記事へのコメント
お久しぶりですにゃあ。
お元気そうで何よりです。
にゃんずもみんにゃ仲良しそうだわ。
抱き合ってお昼寝してるのね〜。
かわいいわ。
Posted by harry at 2009年09月24日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理者にのみ表示されます):

ブログ(ホームページ)アドレス:

コメント: [必須入力]

コメントをプレビューする

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのTrackBack URL


※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
この記事へのTrackBack
×

