2008年11月24日

磯釣り2008南房総

例年通り、今年も南房総へ磯釣りに行きました。
夕まずめ狙いであったためゆっくりと自宅を出発し、
お昼前に釣り場へ到着したのですが、
三連休中であったため釣り座がほとんどありません(T_T)

当日は風が強く波を被っていて
入れない場所も多かったのですが、
妻と二人で竿を出せそうな場所を見つけて
入れさせてもらいました。

ほぼ完全に暗くなるくらいまで釣りを楽しんだのですが、
釣果はメジナ(25センチくらいまでの小さいもの)が大量。
その他に妻はボラ(40〜50センチくらい)とベラ。
僕はシマアジ(25センチくらい)でした。

シマアジだけお持ち帰りをして、お刺身でいただきました。
小さかったのですが、とても美味しかったです♪
08.11.24_1.jpg

しんくんの開き
08.11.24_2.jpg

レオの開き
08.11.24_3.jpg
posted by daizo at 23:01 | 千葉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
釣りにいってきたんだ。
とれたてのお魚はおいしんだろうねぇ。
しんくんとレオくんもお刺身食べたのかにゃ?

レオくん大きくなったね。
Posted by harry at 2008年11月24日 23:46
>ハリーさん
シマアジのお刺身
新鮮でとっても美味しかったです^^
しんくんとレオにはあげませんでした。
以前、しんくんにマグロを
買ってきてあげたら食べなかったので(T_T)

レオは一時期体重が5.0kg近くになりました。
普段は長い毛に隠れて見えませんが、
シャンプーをしたらお腹がプヨプヨでした^^;
Posted by daizo at 2008年12月30日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理者にのみ表示されます):

ブログ(ホームページ)アドレス:

コメント: [必須入力]

コメントをプレビューする

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのTrackBack URL


※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
この記事へのTrackBack
×

